<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011夏祭り

リレーコミックの21~25ページ目

d0327074_22122933.jpg

d0327074_22133259.jpg

d0327074_22135873.jpg

d0327074_22142697.jpg

d0327074_22145256.jpg

[PR]
by zawaraku | 2013-08-21 22:10 | マンガ(退治屋稼業)

大道山+シャナビス

d0327074_14263511.jpg

突貫で描いたわりにはそこそこ。ちっちゃいミスはあるけど気にしないことにしました。
シャナビス(右)の右手のパースが大げさすぎたけどインパクトがある感じで嫌いじゃないです。



*****************************************************************
[PR]
by zawaraku | 2013-08-16 03:03 | 絵(退治屋稼業)

修業001

d0327074_933257.png

キャラクターの設定とイメージが全く定まらないので
とにかく描く練習をするしかないという結論にたどりついたまではいいのですが
これでは妄想がダダ漏れしているだけです。はっきりいってダメです。

つけペンが嫌いでずっと逃げてたせいで線の死に方が半端ないです。
でもやっぱりプロの絵を見ていると入れ抜きの美しい線は魅力的なので
自分もドリョクしようと思いました。


(この妄想爆発のらくがきを見て女性のメンバーさんたちがドン引きして
口をきいてくれなくなったらどうしよう……マジ汗がでてきました。)





*************************************************************
[PR]
by zawaraku | 2013-08-05 02:43 | 絵(退治屋稼業)