趣味で絵を描いてます
by ザワラク
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:絵(退治屋稼業)( 25 )

ジャンクス月間なので

秋色師弟
d0327074_00300489.png
基本設定師弟
d0327074_00304701.jpg

[PR]
by zawaraku | 2017-11-14 00:31 | 絵(退治屋稼業)

節分

d0327074_11285807.png
初めてクリップスタジオで仕上げました。
トーンの処理は気持ちフォトショのほうが楽な気がしましたが慣れの問題でしょうね。
砂目トーンが圧縮処理したらイメージより粗くなって気持ち悪い。これも慣れとカンですね、きっと。
シャナビスの顔面のアザを描き忘れました。


[PR]
by zawaraku | 2017-02-03 23:32 | 絵(退治屋稼業)

年賀絵

d0327074_01191604.jpg
珍しく正統組退治屋キャラです。正月くらいは初心にかえってデザインに忠実に描いてみました
やっとデザインをつかめた気がしました。こいつは春から縁起がいいや

d0327074_10375770.jpg
別ヴァージョン。こっちのほうがいいかな





[PR]
by zawaraku | 2017-01-01 01:21 | 絵(退治屋稼業)

サラ&シャルト

d0327074_15434930.jpg


BTドレスさんの「使ってキャラ」の「サラ」と蒼さんの小説作品「凍てついた船」のキャラ「シャルト」


[PR]
by zawaraku | 2016-12-14 00:43 | 絵(退治屋稼業)

ケヴィンさんとルイジアナさん

プロット作ってるものがなんというかやさぐれた感じで心が荒みがちになるので
純粋に優しいとか美しいものが描きたくなって
野分有利さんが連載中の[ラルゴにさよなら]からケヴィンさんとルイジアナさんを描かせていただきました。
d0327074_22522636.png
この二人はなんとなく「智恵子抄」な感じがして切なくていい。
婚約者同士でいつも同じところにいても同じものを見てはいない感じ。


[PR]
by zawaraku | 2016-12-04 21:47 | 絵(退治屋稼業)

小ネタ①

シャナビスさんがリンの乙女心を踏みにじるような事を言ったかやったかしたようで。


シャナビスの価値基準:
①食えるか食えないか
②燃やせるか燃やせないか
③燃やすか燃やさないか

以上三点二択です。

ちなみに

食>>>女 (色気より食い気なヒト)

それにしてもシャナビスのチンピラ感ハンパないですな

d0327074_6362553.jpg




















////////////////
[PR]
by zawaraku | 2016-11-04 06:36 | 絵(退治屋稼業)

妄想アウトプット

こないだ久しぶりに友人達と呑んで帰ってきて
良い気分のまま描いた妄想ラクガキ
d0327074_1113578.jpg


いつかそのうちマンガ描きたいなっていうまさに妄想アウトプットな状態

酔った勢いでかいたので年齢の設定まちがえたことに後で気づきました。











....................................................
[PR]
by zawaraku | 2016-10-17 11:18 | 絵(退治屋稼業)

退治屋ジャンクス

土曜出勤だったので今日は代休です。

この前描いたラクガキ拾っておこう


d0327074_118191.png

退治屋ジャンクス

見た目はただのダメなおじさん










......................................................
[PR]
by zawaraku | 2016-10-17 11:09 | 絵(退治屋稼業)

シャナビス青年期(習作)

後頭部の羽飾りみたいのは髪です。線入れ忘れた。
d0327074_23411356.jpg

[PR]
by zawaraku | 2016-09-18 23:41 | 絵(退治屋稼業)

リン〈習作〉

d0327074_032237.jpg

下描き中、今回良い感じに出来たんじゃね?
と思ってペン入れたら顔丸すぎじゃんと気づいて
ここまで描いて心が折れた。
まあ全部描いて色までつけて翌朝気づいて凹むよりマシ。
[PR]
by zawaraku | 2016-08-27 00:36 | 絵(退治屋稼業)