しんどい

仕事は頑張って段取りして片付けたんだけど
今度は人づてに絵を描く仕事いただいて。
でも営利団体ではないから基本現金報酬は頂けなくて。
(早い話がボランティア。報酬といえるか謎だけど現物支給的なものはある。)
そして依頼元がずっぶずぶのシロウトさんだから
すごいふんわりした指示なのにむっちゃタイトなスケジュールで組んでくるからとても趣味のお絵かきとかできる状況じゃありません。泣く。


[PR]
# by zawaraku | 2017-05-20 23:58 | 日記

多忙です

新年度ももう一ヶ月半以上過ぎたから落ち着くかと思っていたら次々ややこしい仕事や作業が入ってきて妙に忙しいんですが何なんだ。もー。
なんかセミナーみたいな講習みたいなののスピーチとかプレゼン系とか多い・・・

[PR]
# by zawaraku | 2017-05-16 00:57 | 日記

作業過程

d0327074_08352034.png
d0327074_08082426.jpg

6/7
d0327074_13251115.jpg

d0327074_07451610.jpg
6/6

 ①下塗り

[PR]
# by zawaraku | 2017-03-25 08:35 | 制作関係

三つ編み

「クオリティ」という言葉を自分の中から抹殺したらまあ仕上がりの早いこと早いことww もう今後はスピード重視でいこう。
(それでもドレスさんや蒼さんのスピードには足下にもおよばないんですが・・・(^_^;))
d0327074_09121073.png



[PR]
# by zawaraku | 2017-03-22 01:19 | マンガ(退治屋稼業)

合宿編案1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by zawaraku | 2017-02-24 09:39 | 創作メモ