趣味で絵を描いてます
by ザワラク
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ジャンクス月間なので

秋色師弟
d0327074_00300489.png
基本設定師弟
d0327074_00304701.jpg

[PR]
# by zawaraku | 2017-11-14 00:31 | 絵(退治屋稼業)

下塗り

最終調整がイマイチうまくないんですよ…orz
d0327074_15081089.jpg
今時は線画の色を変えたりするのが主流なんですが黒や濃灰もありじゃね?な気もしてます
d0327074_01442068.jpg


厚塗りっぽいの楽しい
d0327074_08260475.jpg

[PR]
# by zawaraku | 2017-11-12 08:26 | 制作関係

半年ぶりだった

気がついたら半年もブログ放置でぢた
このたびtwitterをやめたのでなんか言ったり描いたりはコッチに移りそうです

[PR]
# by zawaraku | 2017-11-03 19:53 | 駄文

しんどい

仕事は頑張って段取りして片付けたんだけど
今度は人づてに絵を描く仕事いただいて。
でも営利団体ではないから基本現金報酬は頂けなくて。
(早い話がボランティア。報酬といえるか謎だけど現物支給的なものはある。)
そして依頼元がずっぶずぶのシロウトさんだから
すごいふんわりした指示なのにむっちゃタイトなスケジュールで組んでくるからとても趣味のお絵かきとかできる状況じゃありません。泣く。


[PR]
# by zawaraku | 2017-05-20 23:58 | 日記

多忙です

新年度ももう一ヶ月半以上過ぎたから落ち着くかと思っていたら次々ややこしい仕事や作業が入ってきて妙に忙しいんですが何なんだ。もー。
なんかセミナーみたいな講習みたいなののスピーチとかプレゼン系とか多い・・・

[PR]
# by zawaraku | 2017-05-16 00:57 | 日記